SSブログ

ホノルル前に皇居ラン [旅ラン]

ホノルルまで一ヶ月を切りました。旅ランで、ちょっぴりトレーニングです。

新幹線で東へ。富士山もお見送りしてくれる感じです。

仕事終わりからの上京なので、到着したらすでに夕暮れ時なのでした。

皇居まで出ると日没です。

ちょっと、足下が見にくい時間帯です。つまずかないようにしないとね。ランナーはそんなに多くなくて良かったです。

国会議事堂あたりまでくると夜ですね。とりあえず、13kmほど走っときました。

東京駅も夜にまみれています。とりあえず、シャワーをあびたら、ホノルルマラソンに向けての飲み会です。道中のアップルストアやいろいろな銀座の誘惑に目をつぶって会場へと向かうのでした。

わいわいとあっという間の二時間あまり。また、ホノルルで会うことを誓って会場をあとにするのでした。

ホテルにもどっておやすみなさい。ちょっと疲れたかなぁ。

滅多に泊まれないホテルだったので、アトリウムで朝ご飯。ちょっともったいないけど、奮発しました。さあ、元気をつけたら帰って仕事だ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチトレイル チャレンジ北ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。