SSブログ

10th Finland Experience DAY1 [ドライブ]

去年に引き続き、今年も始まるまでスキーで時間を潰します。もういい時間なのですが、まだまだ薄暗い中、Leviのスキー場にチェックインです。

まだまだ、駐車場もガラガラ。雪で真っ白なので正しい駐車パターンがわかりません。

去年手に入れてあるリフト券用ICカードが使えますので、一日券をチャージして、レンタルコーナーへ。

入力事項をメアドで判断するのか、かなり省略して記載事項の入力が進みます。

さあ、雪山にレッツゴー!霧に巻かれることもなく、コースが見えるっていうのはちょっと幸せかも。でも、結構寒いです。

iPhoneも寒さに負けて、高温注意が出てしまいました。キンキンに冷えてるんですが、高温に注意なのがたまにきずです。

お昼は軽くPoint Zeroのレストランで。今回は山頂の方のレストランに行ってみたかったんですが、また下界になってしまいました。

スキーで時間を潰したら、空港に戻ります。前回、空港で給油して泣きそうな目に遭ったので、Leviのスタンドで満タンにしてから戻ります。

まあ、本当にLeviと空港の間だけの移動なのでレンタカーではもったいなかったかなと思いつつ、荷物があるから楽だしと自分を納得させるのでした。

空港ではスタッフと一緒にみなさんの到着待ち。いつも不思議なのは、バッゲージクレームまで出迎えの人も入っていけることなんですが、慣れてしまえば気にならないでしょうか。

みなさんと合流したらバスでMuonioのホテルへ移動します。

ウェルカムディナーはガラスコッタのレストランで牛さんでした。

そして、なんとなくオーロラが! 幸先いいのかなぁ?

さあ、今日からがAudi Driving Experience Finlandの本番です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th Finland Experie..10th Finland Experie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。