SSブログ

RUN&DIVE OKINAWA2後編 [旅ラン]

帰る前に朝ランしておきましょう。一昨日とは違ったルートへゴー!

山側のバイパスの方に探検に行ってみます。

さすがにアップダウンはきつめです。走り終わったら心臓ばくばく。

チェックアウトをしたら、金武の町に行ってみます。

キングタコスでお昼ご飯。野菜を乗っけるのを忘れたらちょっと物足りないタコスになっちゃいました。

道中で、話題の辺野古を発見。こんなところにあったんですね。

時間があったので、イオンライカムに寄ってみます。涼しいねぇ。

最後はガンガーラの谷へ。予約がいるらしくってこれまで来れなかったんですが、ようやく来訪が叶いました。

途中、ちょっとだけランプで探検気分を味わえるセクションがあったりいろいろな風景を味わえます。

ヒルギも気持ち良い感じ。

さて、天気はすっきりしませんが、帰りましょうか。最後はLCCターミナルで沖縄そば。すき腹には美味しかったかな。ちょっとの差ならLCCじゃなくて普通のエアラインを使うかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。