SSブログ

My 10th Honolulu marathon day3 [ホノルルマラソン]

 あっという間にホノルルマラソン本番がやってきます。

 ほぼ満月の月明かりで早めに目が覚めてしまいました。昨日買ったスパムを食べながら準備をして、今年も歩いてスタートラインへと向かいます。

 スタートラインに着く頃には少し汗ばんできてしまいました。今年も暑くなるんでしょうか。

 多分、スタート台の上に高梨臨ちゃんがいるとは思うのですが、視力が落ちたせいか、全然わかりません。

 さあ、午前5時。スタートの花火が上がりホノルルマラソンが始まります。

 ダウンタウンをまわり、ホテル街へ戻りダイヤモンドヘッドの坂を越えて行きます。そのあたりでちょっとペースダウン。先行き不安になってきます。

 明るくなると暑さも倍増。カハラを越えて高速道路へ。

 高速道路独り占め写真を撮ろうとジャンプしたら、iPhone落下してしまいました。焦

 壊れなくて良かった〜

 この辺りからランよりもウォークがメインに・・・・。また今年もタイムが伸びてしまいそうな予感です。

 暑さのせいか、救急車も3台見かけました。私もバテバテです。

 タイムがかかりすぎているせいか、エナジージェルがエイドに全然ありません。お腹が空いてきてしまいました。やばいです。

 かろうじて、私設エイドのフルーツなんかに助けれつつ先へと進みます。感謝!!

 なんとか、ゴールラインにたどり着きました。

 タイムは・・・・自己ワースト2くらいかな。来年こそはリベンジします。

 ゴールの後は、表彰式とかのんびり見学して疲労回復に努めます。

 のんびりしながら、10時間くらいで帰ってくるはずの人のゴールのお迎え待ちですが、なかなか戻ってきません。

 無事にゴールをしたら、ちょっとダイヤモンドヘッドをバックに記念撮影しておきます。みんな晴れ晴れとしているのでした。来年も集まれるといいね!

 さて、一旦ホテルに戻って、ホノルルったー仲間の完走パーティです。

 テレビで観て気になっていたSKY WAIKIKIにくることができました。

 料理は大したことないですが、みんなでワイワイと楽しい時間です。

 一人でふらっとホノルルマラソンに参加して、特に予定がない人がいたら、来年は一緒に完走パーティやりましょう。お待ちしております。

 あっという間に時間が過ぎて、ホテル戻ったら爆睡しましょう。足にはデルタの機内でもらった休息時間を貼っておきます。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My 10th Honolulu mar..My 10th Honolulu mar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。