SSブログ

Snow Festival Photo Album 2014 [ディスプレイ]

 昨年に引き続き、今年も手抜きのフォトアルバムでお届けする札幌雪祭りの風景です。

 もちろん、観たいもののひとつはこのアウディのプロジェクションマッピング。ちょっと期待はずれなところもありましたが、まあまあなんでしょう。去年のイメージで期待をふくらませすぎました。

 ところで、会場脇の自転車。春まで出せないのかな?

 今年はしっかりエアを堪能しました。間近で観るとすごいね。

 ソチオリンピックの年なんです。

 こちらの宮殿はなかなか雰囲気でていました。

 プロジェクションマッピングではありませんが、テレビの雪像にテレビが映っています。アイデア賞もの?

 小腹がすいたら、やっぱりサフォーク丼!

 喫煙エリア。中は20禁で撮影禁止。何があるのか気になりますが、私は吸わないので中には入りません。

 到着が遅かったので、あっという間に20時過ぎてます。

 こっそりJRAのプロジェクションマッピングがすごかったです。壁のレリーフが動くっていう感じかな。

 札幌駅では何かの映画の宣伝。

 お泊まりはいつもの新さっぽろ。広いベッドなので寝相が悪くても大丈夫。このシーズン市内中心部とちがって高くなってないのがうれしいね。

 翌朝の計画では空港でラーメン食べて帰るつもりが・・・・まだやってません。

 かわりにパンケーキ。やっぱりハワイで食べたいなぁ。

 なぜか空港にミクなBMW。

 雪ミクのイベントがあったようです。でも、10時からだとのぞけない!

 雪のエプロンに立つANA印のカメラマン。たぶん、狙っているのは・・・

 退役予定のジャンボたちじゃないかなぁ。私はガラス越しにパチリ!

 帰りのフライトはアップグレードポイントが使えたのでプレミアシート。ブランチがわりにいただきます。

 セントレアでは777がタッチ&ゴーの訓練中でした。そして、何故か箸置きを空港で自分土産に買って帰ります。

 今年も慌ただしい雪祭りでした。一人旅じゃなくてのんびりと雪祭りを楽しんでみたいものです。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 女神湖Audi Ultimate Collec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。