SSブログ

Finland pro exclusive experience 2014 day2 [ドライブ]

 さあ、quattro三昧の日々がスタートします。とりあえず、いいお天気。気温と氷のコンデションだけが心配です。

 朝ご飯も新しいレストランで。これまでのレストラン棟はどうなっちゃったんでしょうね。フロントがあるいわゆる本館のレストランからスタートします。アウディご一行様は指定エリアにぼちぼちと朝食にやってきます。

 食べ過ぎないようにして、体調もコントロールしないとね。

 今回、チョイスしたのは31号車。といっても、違いはないと思いますが、ずっとこの車で過ごします。

 そうそう、去年との大きな違いは各車にレースロジック社のパフォーマンスメーターが装着されていたことです。これで、随時タイムを計ったりすることができるようになっていました。

 氷上に出れば、ほとんどの参加者がリピーターなのでがんがん走ります。そんな中でどこまでがんばれるかな?

 とりあえず、リラックスするために音楽を!

 シガーライターから電源を取って、BluetoothでAMIに接続です。去年はずっと現地のラジオ聞いてましたが、今年はマイミュージックです。

 コーヒーブレイクには甘いものが今年も用意されています。初日はドーナツ。運転も運動なのかな。甘いものがうれしいです。

 パフォーマンスメーターでタイムをチェックしながらオーバルでコーナー攻略の試行錯誤。感覚としては、APEXできっちりインにつかないとタイムがおちる感じがします。

 今日は一日いいお天気の中で走り回ってハッピー。でも、路面はずるずるでした。

 ランチはいつものレストランでした。その前にある寒暖計を確認すると、しっかりプラス気温です。氷がこれで溶けないっていうのがすごいなって思います。こんな気温だったら女神湖だとすぐに中止になりそうですから。

 そしてディナーはガラスのコッタで。

 シチューもどきのお肉はエルクだったかな。つけあわせの木の実は苦手だけれど、ポテトと一緒においしくいただきました。

 初日のプログラムを終わって2つのコンペティションを終え3位タイにつけています。まだ、トップは射程圏内ですが、なかなか崩れないからここから這い上がるのは難しいかもしれません。

 今日のラストはR8LMSの展示。これを使ったExperienceもあるみたいで、今回の参加者のひとりはすでにそれに出るみたいなのでした。こっちは失敗すると雪の壁のささるくらいじゃ済まないのでなかなか手が出ません。参加費も高いしね。

 さあ、明日もいい夢観られるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finland pro exclusiv..Finland pro exclusiv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。