SSブログ

Finland pro exclusive experience 2014 day3 [ドライブ]

 氷上二日目の朝は、綺麗な朝焼け。でも天気予報はいまいちです。

 気温をみても全体的に高そうです。寒気はいったいどこにいるでしょう。言葉はわかりませんが、天気が悪そうなことはよくわかります。

 スタートする時間にはどんよりした空模様なんですよね。

 ちなみに、朝食会場のトースター。6枚いっぺんに焼けちゃいますが、あまり焼いているのを見かけたことがありません。あんまり食パンを食べないのかもしれません。

 コースに出てもどんよりお天気。雪がかぶっていないところはまだマシですが、雪がかぶっているコースは境界がよく見えないので運転があやしくなります。

 とりあえず、いい天気で撮ろうと思っていた動画ですが、諦めて曇天の中でも撮影しておきます。

 そうそう、休憩小屋には岩城滉一のサインがありました。この小屋のサインは基本的に運悪くスタックしたインストラクターのサインばかりのはずなんですが、芸能人だからオッケーなんでしょうか?

 今日のドーナツも甘くて元気が出ますよ。

 お世話になっている車のタイヤはスタッドレスにスパイクを打ち付けたものです。いかにピンを飛ばして減らさないかもコンペティションの成績には関わります。

 レストランの会場は、なんかすいていました。

 そうこうしているうちに雪模様。更にコースが見えません。

 今回はイエローレンズのサングラスを持っていたので、多少はマシ。こんなこきはトゥルービューでもアクションコパーでもイーズグリーンでも私の目では太刀打ちできないのでした。次回、チャンスがあればビスタイエローを持って行きたいと思います。

 晩ご飯は、サーモン!本当に年々上品な料理になっている気がするのでした。

 二日目を終わってコンペティションは2位タイに浮上。と、いうか、ぶらさがっています。トップに死角無しって感じかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finland pro exclusiv..Finland pro exclusiv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。