SSブログ

Finland pro exclusive experience 2014 day4 [ドライブ]

 充実した修行の日々はあっという間にすぎていきます。残すところ、今日1日とちょっとになってしまいました。あいかわらず、夜は雲が出ているのでオーロラチャンスがないんで爆睡していますが、それでも、時差ぼけでちょっと調子悪い感じが続きます。

 今朝も燻製類を中心に朝ご飯。コーヒーはもうちょっと濃い方が好みですが、エスプレッソマシンが調子悪そうです。

 赤い方が絵になるんですが、参加者の車はシルバー。あんまり、シャッターを押す手に力が入りません。あとで、観ると、今年はあんまり写真を撮っていなかったなぁって感じです。

 まあ、それでも、一応愛車にsony AS-30Vをひっつけて動画を撮ってみたりもしています。気温が高いんだったら晴れてほしいっていうのが最終日までの願いなのでした。

 とにかく今日もいっぱい走ります。そして、コンペティションも黙々とこなしていくのでした。

 今日は街の方の湖でも走ります。

 写真では見えてますが、コンペティションの時はさっぱりでした。二つ目のコーナーはまず見えません。仕方が無いのでエコランをしたらやっぱり順位は落ちますね。ただ、遅い順に燃費が良くて差し引きゼロっていう成績になることでした。

 気合いを入れて走って、うまくいけば順位を上げられる方を選択するのが正解かもしれません。

 そして、普通のGSで給油をしてホテルにもどります。

 ディナーはビーフ。辛くないわさびソースが敷かれています。やっぱり、ビーフって普通でおいしいね!そんな感じです。

 そんなわけで、コンペティションは今日まで。結局2位でお遊びを終え、二つ折り財布をゲットしました。

 修了証ももらって、明日は最後の半日走っていよいよ今年もおしまいです。ちょっとはうまくなったんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finland pro exclusiv..Finland pro exclusiv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。