SSブログ

Finland pro exclusive experience 2014 day5 [ドライブ]

 コンペティションも昨夜で終わったので最後はのんびり復習と、次につなげるドライブをこころがけます。

 朝ご飯は、そういえばサンドイッチをつくったら美味しそうかもって今頃気がついて、並んでいる材料をパンの間にはさんで特製サンドです。結構、いけますよ。

 早朝はあいかわらずちょっと曇り気味のお天気でしたが、気温もさほど冷えません。

 私を含めてみなさん、ガンガン走ります。

 そうすると、調子に乗ってスタックする人も!私は無事にノースタックで最終日まで終える事ができました。

 しかし、天気がいまひとつだとなかなかいい写真も撮れないです。

 写す腕が未熟なだけかもしれませんが・・・・。

 最後の最後はいい天気。なんか、残念だな。

 インストラクターチームと別れてこれで、今年もおしまいです。また、来年会えますように。

 帰りも速攻でフィンエアーで帰ります。

 帰りのフライトの機内食はカタツムリもラインナップされていますが、苦手なので選びませんでした。

 最後のご飯は、まあまあ美味しかったかな。

 さあ、日本です。往復ギリギリの日程だと辛いですね。

 そんな中、自分用のお土産にランウォッチを手に入れちゃいました。ランのモチベーションがこれであがるといいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finland pro exclusiv..海雲台でプチラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。