SSブログ

10th Finland Experience DAY5 [ドライブ]

さあ、ラストスパート。今日も盛りだくさんで走ります。

そんな中、ふと、iPhoneにGPSトラッカーのアプリが入っているのを思い出して、コースチェックしてみました。さすが、終了が近づくと湖いっぱいにコースがつながりうねうねとしています。奥の方で刺さると救出が遅くなるのもよくわかりますね。

今日のお昼はサーモンスープ。これもフィンランドでのお気に入りです。

そして、ちょっとだけお土産品をお買い物したいという日本人チームのリクエストで一部メンバーが買い出しツアーに。

え?そんなに遠くに・・・・

怪しげなお土産物屋さんは、10年前に立ち寄ったところでした。でも、こんなに遠くまで走ったら、氷上を走る時間が減ってしまいます。嬉しいやら悲しいやら。英語力のなさが残念です。

近所のスーパーでよかったんですけれどねぇ。苦笑

さてさて、お待ちかね。ナイトラリーで勝負の日です。

レッキ帳という名のデスノートを完成させていれば怖いもの無しですが、ちょっと微妙。まあ、なんとかなるでしょう。この3年くらいは、一人乗りだったのでデスノート作ってませんから。

これはやっぱりチーム戦ってところが楽しいですね。

もちろん、外人と組んで英語でっていう自信がないので、日本人のみなさんとご一緒できてよかったです。

ちょっと、雪混じりの中、みなさん無事に帰ってきました。でも、どうやらドイツ人のお兄さんが出口で刺さったらしいですが・・・・・。苦笑

で、いいタイムだったので、ご褒美ドライブ。

ウィルのドライブするRS4に同乗して、コースアタックを体験します。タイヤのピンも長めらしく、いい感じでコースをクリアしていきます。なかなか貴重な体験でした。

最後の晩餐のあとは、表彰式。ノートラクターなので入賞の可能性大です。

なぜか、既に持っていますが、賞品ゲットです。バスタオルも財布も二個目!でも、最近はdriving Experince仕様な賞品が少ないので、ありがたく頂戴しておきます。特に財布は通貨によって使い分けられるのでありがたいのでした。

さあ、明日、最後にちょこっと走れば終了です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10th Finland Experie..10th Finland Experie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。