SSブログ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます

 A happy new year 2018! 今年ものんびり更新してまいります。よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(0) 

女神湖2017 [ドライブ]

 天気予報とにらっめこ。今年は無事に北上することができました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

A happy new year! [ドライブ]

 今年もよろしくお願いします。今年もAUDI AGから案内が届いています。気になるのはAre you ready to melt the ice?のキャッチコピー。去年、氷が溶けて途中で中止になっているので、ドキドキしちゃいますね。

 少しでも運転がスムーズで安全になりますように!


行く年くる年

 年末は函館クリスマスファンタジー。久しぶりですが、雨でした。その後は、東京の忘年会へ。こちらは残念ながら道中で発病して、トイレにこもりっきりで肝心の忘年会には参加できませんでした。来年はいい年になりますように。


My 10th Honolulu marathon day5 [ホノルルマラソン]

 そして、もう最後の朝です。午後便なので、のんびり動物園にでも行ってみようかな。

続きを読む


My 10th Honolulu marathon day4 [ホノルルマラソン]

 戦い終わって、のんびりとした朝。大きなメダルがまぶしい!

 なぜか、今年から完走証の受け取り場所がコンベンションセンターに移動になり、今日の受け取りをしないと日本への発送も無く、ダウンロードでしか手に入らない。

続きを読む


My 10th Honolulu marathon day3 [ホノルルマラソン]

 あっという間にホノルルマラソン本番がやってきます。

続きを読む


My 10th Honolulu marathon day2 [ホノルルマラソン]

 ホノルル2日目の朝がやってきました。早起きをして、暗いうちにカピオラニ公園へと向かいます。今年から始まるカラカウアメリーマイルに参加します。ホテルを出ると、ちょうど目の前がメリーマイルの折り返し地点になっていました。

続きを読む


My 10th Honolulu marathon day1 [ホノルルマラソン]

 いつの間にか、10回目になったホノルルマラソン。35回大会から参加を始めて、最初に立てた目標タイムを一度も達成できないまま今年を迎えました。そして、また、トレーニング不足を感じながらハワイへと向います。年々、自分の年齢が上がって体力不足になってきているのも敗因かもしれません。

続きを読む


Stargazing in Hawaii 後編 [ドライブ]

 二泊三日のハワイ島旅。何かしようと結局チョイスしたのは星空観測。太公望さんに予約を入れてマウナケアです。最初のメールでは他の参加者がいないから催行されるかどうかわかならないということでしたが、すぐに他の参加者もいるので催行しますということに。そして実際は車いっぱいの参加者でした。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。