SSブログ

台北228 後編 [旅ラン]

台灣博物館の別館は自然史関連の展示です。ちょっとパリの自然史博物館を彷彿とさせる建物と標本のコラボレーションがいい感じ。

続きを読む


台北228 前編 [旅ラン]

最近、お気に入りの台湾に、ちょこっとお出かけしてきます。目指せ小籠包。

続きを読む


天下分けめの山崎行き [旅ラン]

ニッカの余市は行ったことがあって、いい感じだったのですが、近所なのにサントリーの山崎はまだ行ったことがありませんでした。

続きを読む


北ラン [旅ラン]

今度はちょっと北にお出かけ、旅ランもしちゃいます。

続きを読む


ホノルル前に皇居ラン [旅ラン]

ホノルルまで一ヶ月を切りました。旅ランで、ちょっぴりトレーニングです。

続きを読む


プチトレイル チャレンジ [旅ラン]

 京都に足を伸ばしたついでに、東山トレイルにプチチャレンジ。平地のランでも息があがってしまいますが、ゆるい山道も面白いですね。

続きを読む


3度目の正直台北旅の3 [旅ラン]

 さて、あっという間の最終日。早起きをしたら、朝の九份をジョギングです。坂ばっかりでちょっと泣きそうですが、探検気分でひとまわりします。

続きを読む


3度目の正直台北旅の2 [旅ラン]

 電車でGO!

 今日は電車で台北郊外にお出かけします。

続きを読む


3度目の正直台北旅の1 [旅ラン]

 ふたたび、桃に乗ってどんぶらこ。台北桃園空港をめざします。T2なのに結局滑走路はT1側を使うっていうのは何か理由があるのかな?地上移動分だけ無駄な気がしてしまうのは私だけでしょうか。

続きを読む


夏を先取り南国旅後編 [旅ラン]

 少し、太陽も戻ってきた午後は、ビーチでまったりスタートです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。